リ・バース個人セッション

人には、生まれて来た目的があると言われます。

その目的を果たすために自分がどこに生まれ何をするのかという人生ストーリーを描いて来るとも言われます。

それをブループリントとも呼ばれる事があるのですが、実は量子力学的にそれを見つけていく事が出来るのです。

自分ではどうにもならない家庭環境や親の職業、何番目で生まれて来るのか、なぜこのような困難があるのか

その6つの書き出しワークから見える人生のテーマ。

 

それが見えた時、今までの体験がこのためにあったのか!と驚きと共に涙があふれてくるかもしれません。

何をやっても上手くいかない

自分が生まれて来た意味がわからない

やりたい事が見えない、見つからない

人生の岐路にいる

 

など前を向いて進みたいあなたへの「天命」「使命」を見つけるセッションです。

 

まず、このようなメッセージから始まります

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今から行うセッションは、今までの人生を振り返りあなたが生まれて来た目的や意味を知るセッションとなります。

生まれて来た目的(天命)を知るとこれまでの辛かった事やどうにもならなかった事が結果的に必要で起きていたことがわかるかもしれません。ただ、生まれて来た目的がわかっても、恨み、憎しみ、怒り、突発的な事故、天災によるトラウマ、被害者意識が強い場合はまず感情開放をする心理セラピーが先の場合もありますことをご承知おきください。

 

さて、では、このようにイメージしてください。

あなたが今日、ここへ人生の振り返りの6シートを書いて来たという事は、すでにこの命の終わりをつげ亡くなってしまい、歩いて来た人生の棚卸をしたのだと思ってください。

今から、私が質問する事に正直に自分の言葉で答えてください。

ここでは、あなたの本心だけを見て行きます。違和感を感じる言葉は使わず、心の声を話し言葉で言語化してください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、セッションが始まっていきます。

「天命」「使命」を知る事で生き方や考え方、意識の向け方に変化が起こりより未来に希望が持てるようになります。

そして何よりも辛いと思って来た困難な体験に感謝の気持ちが湧きあがり、あの体験のおかげで今があると思えた瞬間からマイナスだと思って来た体験がプラスにひっくり返るのです。

 

<天命・使命が見つかると>

・人生に迷いやブレが少なくなる

・人の顔色を気にする事なくやりたい事に没頭出来る

・人生の流れに乗るような事が起きてくる

・やりたい事がさくさく行動出来るようになる

・未来に希望が持てるようになる

・インスピレーションが冴えてくる

・悩みや不安が少なくなって行く

 

<このような方へ>

・生まれて来た意味、自分の使命を知りたい

・どうにもならない困難を体験してきた

・やりたい事が見つからない、わからない

・心理セラピーを受けたが先の未来があまりイメージ出来ない

・上手くいかない事が多い人生だ

・奇跡的な体験が多くその意味を知りたい

・何となくいつも守らているような気がするが確信を持ちたい

・起業しているが、理念が今一つはっきりとしない

・これからの人生どのようにして生きていいのか漠然としている

・マイナスだった人生だがどこかでこのままで終わりたくないと思っている

・人生のシフトチェンジをしたい

・人生の流れに乗りたい

・人生に変化を起こしたいすべての方へ

 

※現在は対面のみで行っています。

事前に6つの書き込みワークをしていただきますのでご了承ください。

 

セッション料金:180分=20000円

 

※お客様のご感想は、こちらをご覧ください。

 


【天命を知るリ・バースセッション】

リ・バースセッション(対面のみ)

*は必須項目です

*お問合せ・お申込み内容

リ・バースセッション(対面のみ)

 

*名前

 

*メールアドレス

 

*性別

男性女性

 

*生年月日

 

*住所

-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

*連絡先

- -

 

お問合せ・お申込み内容