お客様の声 願いを叶え引き寄せ力アップの心理学




【講座の内容は超・超・超盛りだくさんで】

先日は引き寄せ力アップの心理学講座に参加出来て、とても楽しかったです♪


どうもありがとうございました。
最初は知らない方ばかりなので緊張しましたが、美鈴さんのお人柄がとてもあたたかく、優しく包み込んで下さるような感じで、参加された皆さんも素敵な方ばかりでしたので、
安心して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 


私は昨年色々あってスピの世界が嫌になり、元々好きだった引き寄せや潜在意識、心理学の勉強を始めました。
以前は自己流だったのですが、昨年の夏位から講座を受講し、今は引き寄せの法則を学びつつ
、引き寄せの楽しさと引き寄せの法則を使って、夢を叶える方法をお伝えする・お手伝いをするお仕事をしたいなあ~と思っています。


 

今まで引き寄せの本を読んでもなぜ?
叶う願いと叶わない願いがあるんだろう・・・


引き寄せや潜在意識の勉強をすれば誰でも「引き寄せの邪魔をしているのはメンタルブロック」だって分かるのになぜ?
それを外す努力をしないんだろう・・・

 

そして なぜ?それを誰も言わないんだろう・・・
数々の疑問がありましたが、美鈴さんの講座で出し惜しみする事なく、美鈴さんが分かりやすく丁寧に
お話して下さり胸がスーっとしました。


 

もっと早く美鈴さんに出会っていたかった・・・と思いましたが
この時期に出会えたのが最善なのですよね。
この美鈴さんの「全ては最善」
この言葉・考え方はこれから一生私の財産、宝となっていくと思います。


 

とにかく講座の内容は超・超・超盛りだくさんで・・・
そして全てが腑に落ちまくりの納得しまくりでした
。

もう引き寄せ関連の本は読む必要がありません(笑)


次回の講座にもぜひぜひ参加させて頂きたいです!!!
美鈴さんの大ファンになりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


(仙台市 Yさま)


【1番腑に落ちました!解決法を見つけたぞ~!!って】

こんにちは!
先日のセミナーでは大変お世話になりましたo(^o^)o


早くお礼と感想をお伝えしたかったのですが、

バタバタと忙しく遅くなってしまいごめんなさい(TT)



引き寄せのセミナーを受けてから、毎日心が軽く精神的に楽になりました!


私が聞きたいと思っていた、人間関係のことや、引き寄せのコツ。。。


聞く前に美鈴先生がお話してくださり、タイミングにびっくりでした!



私も引き寄せの本を読んで、言ってることは分かるけど、
なかなか実践出来ずモヤモヤしてました。
特にビジョンを明確にするということが苦手で、頭で考えていても映像化が出来ませんでした。


でも、実践されてたように質問形式でやってみると、面白いくらいにワクワク♪


楽しく映像化できるんですね!私はこのやり方が合ってると思いますし、
1番腑に落ちました!解決法を見つけたぞ~!!って(笑)



今まで、いろいろなセミナーやセラピーなど受けてきました。
もちろん素晴らしい内容で糧になっておりますが、今回の美鈴先生のセミナーほど
納得のいく内容はありません!


あんなに分かりやすく、充実した内容の上、リーズナブルな受講費。



もう、感謝の気持ちでいっぱいです!\(^o^)/


3時間あっという間で、もっとお話を聞きたいくらいでした。


本当に楽しかった(*^▽^)/★*☆♪



これから自己重要感を高めて、叶えたい妄想を日々やっていきます!
このセミナーを受けたことをblogに書いてもいいですか?
美鈴先生!本当にありがとうございます


(福島県 Kさま 引き寄せ力アップ講座受講)


【すごく解放された感じです】

美鈴さん、こんにちは。
先日の引き寄せ講座、参加できて本当によかったです(^O^)


ありがとうございました。


自己紹介の時は緊張していたうえに、
ヒーラーさん、スピリチュアルにお詳しい方々ばかりで
好きだけど、知識0(ゼロ)私、「場違いな所に来てしまったぁー!」
とさらに緊張してしまいました。



最初に「お花の講師をしている」と言ったせいか、
みなさんには「お話が上手」とかお褒めの言葉を頂き、
緊張MAXの私は意外やら、恥ずかしいやら・・・のスタートでした。



美鈴さんのお話はとても分かりやすかったです。
いつも読んでいたブログのお話が、さらに、すごーく、心の中に入ってきた気がします。
脳の仕組みについてお勉強するなんて思ってもいなかったのですが、超納得でした。



終わった後のスッキリ感もあったのですが、後から思い返したときに、
自分の思い込みや執着にちょこちょこ気がついて「これか・・・」みたいになって、またスッキリ。



「自分に自信の持てない自分」は今までずーーーっと抱えてきました。
それは子供の頃のすり込みからきているのかなぁと気づきました。


私の両親は「褒める」ということが下手だったのだと思います。
照れくさいのもあったのでしょう(性格的に)。

私は大事に育ててくれた両親が好きだったし、
だから喜ばせたかった。
そして、頑張ったことは褒めてもらいたかったのだと思います。
でも両親は成績が上がっても
「お~、次も(この調子で)頑張れ」とか、
「●●ちゃん、絵を描いて賞もらったんだって。
すごいね~」とか・・・
子供心に「頑張っているのになかなか褒めてもらえないなぁ」
って漠然と感じていたのでしょうね。



だから今までしっかり?!抱え込んで、頑張ってもなかなか自信を持てずに、
時には同じ道で(例えばお花の講師)成功している方を見て
「羨ましい」と強く思ったり、自分を認めてあげられなかったのですね。



せっかくの機会を頂いたので、少しずつ軌道修正?していきたいと思います。
そして何かと上手く回らなかったような昨年、特に大きく悪い出来事はなかったのですが、
自分でもどうしてそうなっちゃうのか???
ということが多くありました。


これは「思い込み」のせいだったようです。
なぜか昨年はガッチガチの
脳みそだった=思い込みが強かったように思います。
美鈴さんのお話を聞いて、すごく解放された感じです。
楽しい妄想を増やしていきたいと思います(きっと得意です、楽しい妄想)
ビジョンボードも挑戦してみます。



気づいたことがたくさんあって、美鈴さんとの出会いにとても感謝しています!
またお会いする機会があったら嬉しいです。
ありがとうございました!


(仙台市 Tさま 引き寄せ力アップ講座受講)