お客様の声 お茶会・ランチ会




【一段と女子力がアップしますね】

先日はありがとうございました
美鈴さんに会える嬉しさと初めてお会いする皆さんに
ワクワクした気持ちでした。


ステキなお店で美味しいランチは、
また一段と女子力がアップしますね。


ある時期悩んだり泣いたり考えこんだり、そしたら疲れちゃてもうイイヤ~ってなって、
あれもこれもいらない!
になって今は楽しい事に目を向けてランチ会にも行きました!



初めてお会いする皆さん初めて行くお店、また何か自分に新しい物を頂いた感じです。
ありがとうがいっぱいです。


言霊のアイテムでは自分にすんなり入る言葉も見つかり、
きっとそうなれるんだろうな~って日々妄想して楽しんでます!



これからも自分の出来る範囲で行動して行きます。
どの夢から叶うかはお任せにしたいと思います。
皆さんもハッピーになれますように。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとう~!
(仙台市 Kさま ランチ会参加)

【帰りはスキップして帰りましたよ】

今日は楽しくって有意義なランチ会を企画いただき、とーっても有難うございました!


簡単ではありますが、今日の感動を忘れないうちにメールを送らせてもらいます♪


まず、有権者の皆様に訴えたいのは
(怒り新党風で)

 

小松 美鈴さんは、とても美しくて怪しい方ではございません!


 

1.心理カウンセラー+スピリチュアリスト


↓


2.怪しげなことで心惑わすドッキリ作戦

↓


3.さらに、訳わかんない心霊話でオドす

↓


4.加えて巧みな心理作戦

5.高額な値段の壺、販売

 

なんてことは決してないので安心できます(笑)


 

むしろ、初対面なのに昔から知っているお姉さんのような存在で、
自然と言葉が溢れ出す、そんな不思議な感覚に捕われました。


今日は少人数のランチ会というライトな会でしたが、
それでも、参加者はみんな、有意義な発見をお持ち帰りできたと思います。


巧みな心理作戦と言えば、そうかもしれませんが
心理を読み解いてもらって、自分が気付かなかった要素の発見や考え方のシフト。

 


一人ではそのステップがなかなか踏み出せないけど
それを美鈴さんは、さらりと美しく道を作ってくれる。
私は、アンチ自分の人間を対象に考えるんじゃなくて
自分マニアwwwの人を中心に考える!!
そうすることで自然と否定的な考えよりも
肯定的で楽しい考え方ができる!!目からウロコでした。

 


そうですよね、そうですよねー。
帰り道はスキップして帰りましたよ☆(注:心の中)
セッションまでは敷居が高い・・・と思っている方は
少人数のランチ会に参加してみてはいかがでしょうか?
普段の生活では会わないような方とも知り合えるかもしれませんし、何より、女子会はとても楽しかったです!!
ありがとうございました☆☆☆


(名取市 Hさま ランチ会参加)



【背中を押してくれたお茶会でした】

昨日は楽しい時間をありがとうござました。
なんだかすっきりしました。
すべての点が線でつながってつらかった思い出にも感謝です。


どうあがいても、いきつく先は決まっているような気がして
だったら、すべてを受け入れてしまおうじゃないかと・・・
自分の心に正直になっても大丈夫なんだと、背中を押してくれたお茶会でした。



今の仕事を手放すのは惜しい気もしていたけれど、仕事の度に頭が痛くなるのは、
もう体が拒否しているのだということもわかりました。
今まで仕事を辞めることにマイナスのイメージがあったのですが、ここのステージで学ぶことは終わったんだな~
この仕事を卒業するんだわと「卒業」というイメージがポン!と浮かびました。



子どもたちが卒業して上の学校に進学するように、私も仕事の上で新しい世界に進学します。
また、お会いしたいです。
ありがとうございました。


(仙台市 Eさま お茶会参加)


【イケイケやっちゃえ!?】

美鈴さん!こんばんは!


今日は貴重な時間をありがとうございました。


念願の美鈴さんに会えて満足♪お美しいです♪

そして、もっともっと濃いお話したいです。


心地良い方々と過ごす素敵な時間

同じ思いを共有できる時間


それぞれが鏡となり自分を省みる時間


全てが必然で意味のある時間


私の持論は「全ては自分、自分は全て」です。



今日は自分を愛す事の再認識ができました。
そして自分に正直に!顔晴ります!
2013年度の私のテーマも「イケイケやっちゃえ!?」
ということなので、やっちゃいますね♪


本当にありがとうございました。


(仙台市 Hさま お茶会参加)